勧誘方針

1.お客様のご意向や実情に沿った適切な対応

お客様を取り巻くリスクの分析やコンサルティング等を通じて、お客様の知識、経験、財産の状況および商品の購入目的等を総合的に判断し、お客様のご意向や実情に沿った最適なプランがご提案できるよう努めてまいります。

2.商品内容や仕組みに関する適切な説明

お客様に商品内容やリスクを十分ご理解いただけるよう、「パンフレット」「重要事項説明書」等の記載事項について、十分ご説明いたします。
特に、為替リスク等の市場リスクが存在する商品については、お客様の投資知識、経験、財産の状況及び商品購入目的に照らして勧誘を行い、商品内容及びリスクや程度について十分ご説明いたします。

3.お客様のご事情に配慮した勧誘

お客様への訪問や連絡を行う際は、お客様のご事情を踏まえたうえで、場所や時間帯に配慮した勧誘活動を心がけます。

4.教育活動を通じた募集品質の向上

商品の専門知識や販売マナー等に関する教育研修を社内外で実施し、募集品質の向上に努めてまいります。

5.お客様情報の適切な取扱い

個人情報保護法等にもとづき、お客様情報の適正な取扱いに努めてまいります。

6.お客様の声への対応

お客様の様々なご意見等のアンケート収集に努め、お客様の満足度をより高められるよう努めてまいります。

【募集代理店】キャンサーコネクト株式会社 2016年3月1日

ページトップへ戻る